Polo British Country Spirit

牧場に、POLOポニーアルファ登場!

こんにちは。 POLO BCS マスコットポニーのアルファです。
今日、小屋で干し草(ほしくさ)を食べていたら…
誰かが私を見ているんです…
誰かと思ったら、ぬいぐるみのポニーちゃんなんですよ!
いやいや、毛糸を編んで作られているので「ぬいぐるみ」ではなく、「あみぐるみ」というそうです。しかも顔が茶色でからだと前髪は白で私と同じなんです。
よく聞けば私をモデルにして作られたあみぐるみちゃんなんだって!
ってことは,,,この子はPOLOポニーアルファということですね。
”POLOポニーアルファ”今日は牧場で遊んでいってね。

<

”POLOポニーアルファ”を見つけてナノがやって来ましたよ。
『なんだなんだ?見たことないぞ、その子は誰だい?』と興味深々です。
あー こういうのをヤジウマ(野次馬)っていうんだよねぇ~
私の友達、”POLOポニーアルファ”だよ。いじめちゃダメだからね!
”POLOポニーアルファ”、私の背中に乗ってごらん。牧場を案内するよ。

今日は青空のいいお天気。”POLOポニーアルファ”も楽しそうだね。
お昼の干し草、”POLOポニーアルファ”も食べるかな?

本日は牧場に登場した”POLOポニーアルファ”でした。
来年はいろんなところで見かけるかも?

では来年も、元気で楽しく、仲良くしたいです!
”POLOポニーアルファ”をはじめPOLOをよろしく
お願いいたします。
ポニーのアルファも忘れないでくださいね。
For The Good life!