寒い冬を快適に乗り切る秘訣! POLOのあったか快適防寒インナー

寒い冬を快適に乗り切る秘訣! POLOのあったか快適防寒インナー - POLO BCS(ポロ・ビーシーエス)

冬本番で日に日に寒くなる今日この頃ですが、皆様はどの様な防寒対策を取っていますか?
気象庁の発表によると、今年はラニーニャ現象が冬の期間続く可能性が高く、日本列島には寒気が流れ込みやすい傾向となるとの事。
このままでは大好きなアウトドアも諦めモードに…は、なりたくないですよね!!

POLO BCSのあったかインナーで万全の防寒をして、冬を楽しく暖かく乗り切りましょう♪
冬の機能インナーは色々あってどれが良いか迷っている方には、徹底的にこだわり抜いたPOLO BCSのインナーが絶対オススメです!

冬の暖かインナー
POLO BCS流3つの秘訣!

① 吸湿発熱機能

身体から出る湿気を吸収して発熱する快適機能!
また、余分な湿気は逃がしてくれるため、体が温まってもベタつかずサラッとした肌触りです。

② 保温性能素材

極厚編地で裏面起毛の素材を仕様しているので、着ていると自然に体の周りに空気の層を作ってくれます。
体温を外部に逃がしにくく、ふんわり柔らかな保温感を保ってくれる素材です。

③ 超柔らかストレッチ

特殊構造組織により、縦横どちらにも優れたハイストレッチ性を持ち、圧迫感を軽減。体の動きに無理なくフィットし、ストレスフリーな素材です。
以上3つの秘訣を融合させた肌着こそが”POLOスーパーストレッチ防寒インナー”なのです!

また、今回ご紹介する暖かインナーは、専用の機械が年中編み続けて生産する ”メイド・イン・ジャパン!”の生地を使用した商品。

この特殊なニット素材は、国内でしか生産することができません。
この冬ご紹介するアイテムは、ロングスリーブシャツ(ハイネック&丸首)、 タイツ、ボクサーブリーフの4つのアイテム です。

動きやすいソフトフィットが快適なPOLO BCSの暖かインナー。

冬のキャンプだけでなく、アウトドアスポーツ、ゴルフ、フィッシング… それに寒い日の屋外での作業、愛犬のお散歩着等のインナーとして最適です。

この快適な暖かさは、絶対クセになります!! 是非一度お試しください!