Polo British Country Spirit

急告!! 第3回POLO BCS杯中止のお知らせ 

6月8日日曜日に英国にて開催を予定しておりました「第3回POLO BCS杯」は、コロナの影響で、日本からの選手や関係者が渡英できず、残念ながら中止にいたします。来年の同じ時期に開催する予定にしております。

(写真は第2回POLO BCS杯の表彰式)

今年は、「日本ポロ協会」JAPAN POLO ASSOCIATIONのマークを右腕に掲げ、英国のPOLOクラブに日本のポロの存在をアピールする予定でした。

海外遠征を伴う1年に1日だけの英国イベントの為、英国に渡って出場する選手の平日の練習時間の確保や、当日雨で試合が出来ないと予測された場合の来場者との屋内イベント等、ロンドンのHAMポロクラブの関係者の皆様とも詳しく話合い万全の体制で3回目のイベントを周到に準備し進めてきましたが、残念ながら来年への持ち越しとなりました。

来年も同じ時期に開催いたします。

この感動をお届けしたい。
「本場英国で、日本人チームが挑む!」年に1度のイベントPOLO BCS杯。日本人に開かれたPOLOの試合出場の場でPOLO競技とその文化を学ぶ場を広く英国にお住いの方々やこの時期に渡英を考えておられる方々に、ご覧いただけることを目指して、来年も頑張る所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。