Polo British Country Spirit

第6回 POLOの森DAYを開催

近鉄大阪線を奈良県の大和八木を過ぎて少し山間に入ると女人高野として知られる室生寺。そこからから南に15キロほど行ったところ奈良県東吉野村に社有林があります。
https://ameblo.jp/yamashigoto/
(Google MAPにも「ポロ公冠フォレスト」として表記されています。)

今年もそこで、ブランドパートナーの皆さんと共に、楽しいイベントを開催していますが、第6回の今年は標高900メートルにあるブナの木の下で10メートルのテーブルを2台設置。1日限りの山のうえレストランを開業しました。

町の喧騒から少し離れて新緑の色や匂い、鳥のさえずりを聞きながら五感をほぐす一日「POLOの森DAY」。

普段は社屋の中での商品企画の話ですが、今日は喧騒からも仕事からも離れ、最高の青空の下で話題も変わり話の幅も広がります。今日も見上げると

見下ろせば

前日平行器まで持ち込んで林道に設置した長テーブルは

ピンクのストライプとチェックのクロスでお洒落にアレンジ。
途中、咲いていた草花も飾り付けに使って、奥にはコック帽をかぶったシェフの姿も見えます。

輪投げを楽しんだり

竹めしを作ったり

「火を見ると落ち着くのは何故だろう?」「木々を抜ける風が優しく感じるのは?」自然の優しい刺激を昨日よりもっと明日の日常生活に取り入れようと、POLO BCSは考えます。里山の自然の中で暮らすGood Lifeな一日は今回も雨に降られることなく終えることができました。