POLO BCS リブソックス

紳士ソックス
リブソックス

POLO BCS のリブソックスは販売スタートから来年で20 年目を迎える、GOOD LIFEにふさわしいスーパーロングセラー商品です。
その名はPLO122。
グンゼの技術を結集して生み出された、肌触りのよい綿100%の糸を使用しており、伸縮性のある糸も一緒に編み込んでいます。
そのため伸びがよいのに加えて、程よいホールド感で足全体を包み込みます。

POLO 独自の「ちょっと大きめ仕様」が、展開サイズより足の大きめな方にもコンフォートな履き心地です。
見た目の美しい表面感だけでなく、目の詰まっているリブの編地は強度に優れ、穴があきにくく、もちろん日々の洗濯にも耐える頼もしいソックスです。
POLO のアイコンであるプレイヤー刺繍は内側、外側の両方にはいっており、同じカラーを2 足、3 足購入いただいた場合でもタンスの中で迷子になることはなく、常にスタンバイ OK な状態に。万が一、片方だけに穴があいてもムダにはなりません。
機能面では足元のニオイを抑える消臭加工を施してあり、ビジネスシーンはもちろん着用シーンを選ばない懐の深さも、これほど長く支持され続けている理由のひとつです。
POLO のリブソックスは「伝統は大切にし、なお進化をやめないトラッド」を象徴するそのものかもしれません。

  • 肌触りのよい綿100%の糸を使用。リブの編地は伸びがよく、強度にも優れています。 肌触りのよい綿100%の糸を使用。リブの編地は伸びがよく、強度にも優れています。
    まさにグンゼの綿技術の結集。
  • プレイヤー刺繍 POLOのアイコンであるプレイヤー刺繍。ソックスの内側、外側の両方に入っており、まとめ買いの後に万が一片方に穴があいてもムダになりません。
    常にスタンバイOK でいられるリブソックスです。
  • シューズサイズ26センチのモデル着用。 シューズサイズ26センチのモデル着用。
    「ちょっと大きめ仕様」が締め付けすぎず、コンフォートな履き心地です。
POLO BCS リブソックス [ネイビー / モクチャコール / モクブルー / ホワイト] ¥500(+tax)
POLO BCS リブソックス