ミンクフリースが好きすぎる件

ミンクフリースが好きすぎる件・・・

ミンクフリースのブランケットが大好きです。

しっとりしてて、なめらかで、ふっかふかで、もちろんあたたかで・・・・
ミンクフリース ひざ掛けとしてだけでなく、枕に乗せてお顔をすりすりする時の幸福感と言ったら寒い季節だけの期間限定のお楽しみ。

そんな我が偏愛アイテムをPOLO BCSはそのままパジャマにしてくれました。
ミンクフリースのブランケットみたいなパジャマですよ!



トップスだけでなくボトムスもミンクフリースなんて、どれだけ気持ちいいのでしょう。

ふわっと着た時に上半身全部で暖かさを感じる前明きタイプ(41962PH)もよいけれど、
ミンクフリース 41962PH


頭と顔がふっかふかを通過するかぶりのタイプ(40966PH)も捨てがたい・・・・
ミンクフリース 40966PH


首回りにボリュームのあるデザインは、眠る時に顔の近くでふっかふかを感じられてもちろんいいけれど、手を入れてぬくぬくできるポケットつき(41960PH)も捨てがたい・・・・
ミンクフリース 41960PH


そんなPOLO BCSのミンクフリースパジャマの欠点は?というと、


一度着ると、脱ぎたくなくなってしまうということ!

寒い冬を乗り切るための暖かな楽しみを見つけるには、まずはPOLO BCSのミンクフリースパジャマからですね♪