POLO BCS BABY お昼寝布団セット

POLO BCS BABY
お昼寝布団セット

ちょっと早いのですが、保育園入園を控える方は少しずつ準備をスタートさせているのではないでしょうか。
お着替えやバッグ、タオルや巾着袋も一枚や二枚ではありません。
すべてにお名前をつけて準備しなければならないのですから、ママは一苦労なのです。

そんな保育園入園セットの一つである、お昼寝布団セットがPOLO BCS BABYから登場です!
お昼寝布団セットとは、保育園に通う子どもたちがお昼寝で使うお布団のこと。
コンパクトなので旅行先や帰省先で使うママも多いようです。

POLO BCS BABYのお昼寝布団セットは、ブリティッシュな赤いロンドンバスが可愛い総柄と、ネイビーとレッドのマルチカラーが男女関係なく使えるボーダー柄の2デザイン。
★キルトバッグ
★掛け布団
★敷布団
★枕
の4点セットです。

キルトバッグには忙しいママたちに優しい、お名前ネーム付きです。

お昼寝布団はベビーライクなパステルカラーや、キャラクター柄がほんとんどの中、ちょっと珍しいPOLOの柄は、ママが肩にかけてもオシャレですよね!
荷物を持ち帰らなくてはならない週末、再びたくさんの荷物を抱えて登園する月曜日も足取りかろやかに、持ち運びが楽しくなるお昼寝布団セットになりますように!!そして子どもたちがいい夢を見られますように。

  • POLO BCS BABY お昼寝布団4点セット POLO BCS BABY お昼寝布団4点セット ¥3,685
    赤いロンドンバスがポイントの総柄(左)と、POLOの刺繍がポイントのボーダー柄(右)の2デザイン。
  • POLO BCS BABY お昼寝布団4点セット 付属のバッグに入れて持ち運びもラクラク。
    男の子でも女の子でもお使いいただける色柄です。