POLO BCS パジャマ

NO PAJAMA , NO LIFE…
リビングウエア、
ホームウエア、
ルームウエア、
そして、パジャマ・・・・

どれもイエナカ(家中)時間を気持ちよく過ごすために欠かせないアイテムとして、
様々な名前で呼ばれるようになってきていますね。
特にパジャマに関しては雑誌でも睡眠に関する特集や、睡眠を科学するなんていうコピーも目に付くようになりました。
美と健康を作る時間に着る物がパジャマだとすると・・・・

これはないがしろには出来ません。


寝る時は着古したTシャツとスウェットでいいじゃない!
という声も聞こえてきそうですが、
POLO BCSと言えば、やっぱりパジャマ!!というリピーターの方も多く、何を隠そう某病院の「入院パジャマ」としても使用されているのです。

「私失敗しないのでー」のセリフでお馴染みの大ヒットドラマの入院シーンで、西田敏行さんがアップになった瞬間、
着用衣装がPOLO BCSのパジャマだったのを私は見逃しませんでした!(本当です)


POLO BCS|先染めサッカー大格子2TOPS

【MENS】 先染めサッカー大格子2TOPS

¥3,980(+tax)

綿100%が肌に優しく、ゆったりしたサイズ感でリラックスタイムにぴったりのパジャマです。
POLOらしいトラッドなチェック柄はサッカー素材を使用し、表面の凹凸がサラッとして肌にべたつかず、暑い夏にもおすすめです。
トップスは長袖と半袖の2枚セットで、シーズンの変わり目や冷房対策など温度に合わせて快適に着用いただけます。

購入ページはこちら >




POLO BCSのパジャマはスタンダードな開襟シャツタイプから、カットソー素材の伸縮に優れるタイプまでバラエティに富んでいます。

リビングでのリラックスタイム、大切な睡眠時間のパートナーとして、一日中ゴロゴロデーの日曜日・・・・・
とっておきのパジャマタイムをPOLO BCSのパジャマがサポートします。