2022 S/S POLO BCS Tシャツ NEWリリース!

2022 S/S POLO BCS Tシャツ NEWリリース!

“British Country Spirit“
流行に左右されず、長く愛せるものに価値を置く生き方。
着るたびに味わいが増すオーセンティックな仕様のヘビーオンスTシャツ。



【MENS】4playersビックプリント・ヘビーオンスTシャツ

英国のキングオブスポーツと称される競技“ポロ”。
勇気とフェアプレイという二つの美徳が宿るプレーヤー達の誇り高き背中をモチーフにデザインしました。
POLOの伝統と気品を施した一枚です。



【MENS】POLOビンテージ調プリント・ヘビーオンスTシャツ

発泡プリントの立体感を生かし、POLOロゴを強調。
顔料プリントの部分はビンテージ調の擦れを表現。
洗うごとに増すビンテージ感の風合いにマッチするカレッジロゴがポイントのプレッピーな一枚です。



【MENS】Pポイント刺繍・ヘビーオンスポケットTシャツ

POLOのイニシャル刺繍を左袖口に配した、夏にぴったりのすっきりとしたポケットTシャツ。
マリンなロープをイメージしたPポイント刺繍に、小さめのアクセントポケットの上にはPOLO BCSの設立年号がチェーンステッチ調の刺繍で施されています。
スタイルを選ばず、合わせやすい一枚です。



【LADIES】POLOフロッキープリント・6.2オンスTシャツ

フェルトの様なフロッキープリントをPOLOのポップなロゴでスモーキーパステルカラーのボディーに施した、女性らしい配色のTシャツです。
ボディーラインを拾いにくい程よいオーバーサイズのシルエットでボトムのシルエットを選ばない合わせやすいサイズ感です。
袖口を2回ほど折り返して着用すれば、軽やかさがアップします。
是非お試しください。




素材にもこだわりました

メンズボディー素材
・繊維の間の空間が、適度な空気を含んでいる、14番という太番手のオープンエンド糸を使用。
肉厚で、ナチュラル、そしてザックリとした7.1オンス生地風合いが魅力です。

・透けにくく、着れば着るほどに馴染み「豊かな表情と味わい」が楽しめます。

・襟リブにはダブルステッチ、肩まで取り付けた襟伏せテープ仕様のため生地に負けないタフさを極めた仕上がりで、さらに袖口と裾下の生地端にはオーバーロック始末後に2本針始末を施しているため、洗濯を重ねるごとのヴィンテージライクなパッカリングをお楽しみください。

レディースボディー素材
・製造工程で手間をかけ、しっかり縫い付けたダブルステッチが首回りの伸びを抑えます。

・洗濯を重ねた時の毛羽立ちを、「コーマ糸」を使用することで軽減。さらに、肌ざわりがなめらかな美しいTシャツに仕上げました。

・水洗いとタンブル乾燥を施した「防縮加工」で、製品の洗濯後の縮率が平均3%程度に安定。洗濯を重ねるがためのシルエットの変化を極力抑えています。

1枚で着てもサマになるヘビーオンスのTシャツに、POLOらしいデザインを加えたTシャツで、これから来る夏のコーディネートを楽しみましょう!
ぜひオンラインショップをチェックしてみてください。