元気なKIDS達に!アウターシリーズのご紹介です

元気なKIDS達に!アウターシリーズのご紹介です

近所の公園も里山も、シャーウッドの森。

子供たちは遊びが仕事。

とちの実割り、花のブレスレット作り

男の子だったら「ねぐら」づくり。

どろん子だろうが、おすましだろうが

みんな楽しめればそれでいい。

遊びって子供の仕事なのです。

 

POLO BCSのWEARを身に着けて、今年も冬を楽しみましょう♪ 

ベーシックでトラッドだから、オンにもオフにも着まわせる。

お出かけにも通園にもピッタリのアウターシリーズをご紹介します!

トレンド感満載のキルティングジャケットです。

ノーカラーなのでフード付きのお洋服を合わせても首回りがもたつかず、マフラーなどのネックウェアと合わせても◎です!

ベーシックで合わせやすいのでどんなコーディネートにもバッチリ合わせられますね。

内側にボアを施し、見た目にも暖かいベストです。

すっきりとシンプルなワンポイント刺繍のデザインなので、合わせるアイテムを選ばずどんなコーディネートにもピッタリです。

袖付きの上着は暑がって脱いでしまうお子様にもおススメですね!

 トラッドな柄がPOLOらしい中綿ジャケットです。

 袖口はリブになっており、風が入りにくく防寒もバッチリですね♪

お出かけにも通園・通学にも使える万能ジャケットです!

 

 ベーシックなフォルムにワンポイント刺繍が入った中綿ジャケットです。

フレンドリーなプライスとシルエットのきれいさが人気!

合わせやすいカラーはどんなコーディネートにもピッタリなので、重宝するアイテムです♪



ベーシックだけど、デザインにもちょっとだけこだわりたい。
そんなママたちの気持ちに応えたPOLO BCSのアウターシリーズはいかがでしたか?

ぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね!

HAVE A GOOD LIFE!