あったかリラックスタイムをPOLOと一緒に。 POLOの定番WINTERレッグウェア

あったかリラックスタイムをPOLOと一緒に。 POLOの定番WINTERレッグウェア - POLO BCS(ポロ・ビーシーエス)

今年は秋を感じられる時期が短く、急な気温の冷え込みにドタバタと冬支度をされた方も多かったのではないでしょうか?

床暖房やホットカーペットを駆使してもまだひんやりと冷たくなってしまう足元対策に、今年もPOLOでは定番あったかレッグウェアの販売がスタート致しました!

今年の柄は、POLOのトラッドスタイルに北欧風のジオメトリック柄で鮮度を加えました。
おうちで過ごす事の多い冬、気持ちが明るくなるような配色に仕上がっています。
表面に使われているシェニール糸の光沢感とデザインのバランスも良く、とても高級感のある印象に。

大切な人へのウィンターギフトにもピッタリの商品です!


暖かさの秘訣は内側のボアにあり!

 

 

極厚のボアが施されているソックス内部はとても柔らかでふわふわの手触りです。
冷えてしまった足元も、この極厚のボアのおかげでじんわりと暖かさを取り戻していきます。
(わかりやすいように、ベージュのボア生地を掲載しています。今季商品のボアは、チャ、クロです)

 

暖かさの種類は3パターン。どの暖かさがお好みですか?