スーパーロングセラー!POLO BCSのスクールソックス

スーパーロングセラー!POLO BCSのスクールソックス

 

20年以上愛され続けるPOLOの名ソックス!

毎日の通学やちょっとしたセレモニーの際など、ワンポイント刺繍のリブソックスはティーンの学生生活には必須のアイテムです。

世の中でも色々なブランドからワンポイント刺繍ソックスが販売されていますよね。

その中でもPOLO BCSのリブソックスはグンゼの技術を結集して生み出された最高傑作!

20年以上も愛され続けている大人気アイテムなのです。

なぜPOLO BCSのスクールソックスは愛され続けるのか?

その秘訣をご紹介いたします!

 


POLO BCSスクールソックス3つの特徴

 

 

POLOのアイコンであるプレイヤー刺繍。

POLOのスクールソックスは内側と外側の両方に刺繍が入っているんです!

左右のあべこべが発生しませんし、まとめ買いの後に万が一片方に穴があいてもムダになりません。

常にスタンバイOKでいられるリブソックスです。

 

 

学校生活や放課後の活動で活発に動くティーンたち。

汗もたくさんかきますよね。

POLO BCSのスクールソックスには抗菌防臭加工が施されており、臭いの繁殖を防ぎます。

身だしなみが気になるお年頃のティーンたちには嬉しい機能ですね!

毎日の通学にぴったりのアイテムです。

 

 

 

毛羽が少なく、繊維長の長いスーピマコットンは、シルクのように艶やかな光沢感がある繊維です。

POLO BCSのスクールソックスでは編み糸にスーピマコットンを混紡しているため、見た目がなめらかで品があり、高級感のあるアイテムです。

 

この3つの特徴が、長く愛される理由ですね!

 


4種類の長さが選べます

 

くるぶし丈、ミドル丈、ハイソックス・・・

一口にスクールソックスと言っても長さのバリエーションは様々です。

◆学校の規則に合わせて

◆好きなスタイルに合わせて

お好みでセレクトできるよう、POLO BCSでは4種類の長さのソックスを取り揃えています。

 

 

 自分が好きなスタイルやシーンに合わせて選んでくださいね!

 


刺繍の美しさもポイント!

 

ソックス最大の特徴になるのが刺繍です。

その刺繍も針数によって大きく見え方が変わるのはご存じでしたか?

粗悪な刺繍だと、遠目に見ると普通でも近くで見ると刺繍が粗くて隙間だらけなんてこともあり得ます。

POLO BCSのソックスならそんな心配はご無用!

刺繍の美しさには自信があります。

 

 

いかがですか?

艶やかな糸で打った美しい刺繍はとても品がありますよね!

この美しい刺繍も選ばれる理由のひとつです。

 


 愛用者になること間違いなし!

POLO BCSのスクールソックスは見た目の美しい表面感だけでなく、目の詰まっているリブの編地は強度に優れ、穴があきにくく、もちろん日々の洗濯にも耐える頼もしいソックスです。

ぜひ一度おためしになってくださいね。

HAVE A GOOD(SCHOOL)LIFE!