アルファ12月の街へ

アルファ12月の街へ

アルファとイルミネーション

こんにちわ POLO BCS マスコットポニーのアルファです。
早いもので今年も残り数週間になりました。クリスマスが近づくと街はきらびやかになって楽しそう。
たまにはアルファものんびりした牧場を出て賑やかな街も見てみたいなぁ。
っておねだりして12月の街に連れて行ってもらいました!

ショッピングセンターの広場へ行ったら。。
カラフルな光が綺麗、すごいイルミネーションです!
あちこちにキラキラしたツリー、光のトンネルもありますよ


光のトンネル

通りがかりの人たちが、『イヌじゃない。。えっ?!うまですか』って私のところに見にきます。
街中にポニーがいたら、そりゃびっくりしますよねぇ。
今日はイルミネーションより私の方か注目度が高いかもね。


えっ うま?!

それにしても、こんなたくさんの電球をよく飾り付けましたねぇ。
牧場は夜になったら真っ暗なのに、街はこんなにきらびやかなんですね。
夜もおそくなってきたのでアルファは眠くなってきちゃいました。。


アルファおねむ?

牧場に居たらすっかり眠ってる時間ですから、そろそろ帰りましょう。
明日、お留守番してたロダとナノにキラキラした街のことを教えてあげましょう。
ちょっと疲れたけど楽しいイルミネーション体験でした。
みなさんも楽しいクリスマスを迎えてくださいね。
それでは、また来年おあいしましょう。